メリクリ!授業で役立つオススメのゲームをプレゼント!

この記事はICT AdventCalenderの12/24の記事です。 はじめに こんにちは。いつの間にか5年経ってしまったバターです。 さて、12月24日、クリスマスイブですね。 「クリスマスといえばプレゼント!」ということで、個人的にプログラミング系の授業で役に立っ…

推しのLoLが分からない人のためのざっくりとしたルール解説

これは[ICT Advent Calender 2020]の3日目の記事です。 タイトルの通り技術的なことは一切書かれていません。 それっぽいことを期待していた人にはごめんなさい。 昨日のかりんとの記事です ka-rin-tou82.hateblo.jp はじめに 皆さん、推しの配信者が自分の…

アドベントカレンダー遅刻部門で優勝したお話。

この記事は、ICT Advent Calendar 2019の25日になりたかったけど大遅刻して挙句の果てに優勝した記事です。 ICT Advent Calender 2019 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Hj9G7Jp5FHG9sTMcn2qqUWBNSvbz-KXxo6LewuuIC5E/edit#gid=0 皆さんメリークリス…

クリスマスUnityまだ予約できます

この記事は沖縄高専ICT委員会アドベントカレンダー2018の12月19日の記事です。 ドーモ。ドクシャ=サン。バターです。大して祝いもしない他宗教のイベントが近づいている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 正直なところブログを…